洗足学園音楽大学 同窓会

会員の皆さま・洗足学園音楽大学

在学生の皆さまの演奏会後援を

行なっています。

会員の皆さま

  • 後援を依頼できるのは洗足学園音楽大学及び大学専攻科の卒業生とします。
  • 後援依頼書の提出について、回数の制限はありません。
  • 演奏会終了後、3ヶ月以内にチラシ・プログラム等を添え、終了報告書を提出して下さい。
    3ヶ月を経過しても提出がない場合は、
    次回の後援は致し兼ねます。
  • 演奏会当日、本会より5,000円相当の花が贈られます。
    (依頼回数の規制はありませんが、お花のご提供は年1回

    【3月締め】とします。)

 

※以上の内容が守れない場合は、後援の取り消し、

花代の返還請求等があります。

洗足学園音楽大学 在学生の皆さま

  • 後援名義の提供は、洗足学園音楽大学の在学生が出演する演奏会に限ります。
  • 後援名義提供依頼書の提出回数については、

    制限はありません。
  • 演奏会終了後3ヶ月以内にチラシ・プログラム等を添えて、終了報告書を提出して下さい。

※名義のみの後援となります。
お花のご提供はありません。

後援依頼をご希望の場合

  • 【申請の流れ】
  • 1. 同窓会事務局まで後援依頼書(本会規定書式)をご請求いただくか、以下より説明書・依頼書をダウンロードし、
    必要事項をご記入の上、郵送、メール添付または直接事務局へご提出下さい。

【会員の皆さま】説明書PDF依頼書PDF

【在学生の皆さま】説明書PDF依頼書PDF

  • 2. 後援依頼書をメール・郵送・事務局来室のいずれかで同窓会事務局へ提出
  • 3. 同窓会理事会において後援の可否を協議
  • 4. 申請会員または在学生宛てに協議結果を通知、後援可の場合は承認書を送付
  • 5. チラシ・プログラム等の印刷物に後援名義を記載
  • 【申請に関する注意事項】
  • ※後援内容が会員の方と在学生の方で異なりますので、ダウンロードの際、お間違いないようお願い致します。
  • ※依頼書を申請提出後、一週間程経っても事務局より返答がない場合は、電話にて事務局にご連絡くださいますようお願い致します。
  • ※印刷物の作成は承認書の到着後とし、必ず後援名として「洗足学園音楽大学同窓会」と記載してください。
  • ※申請書の提出及び承認前には、後援名を記載した印刷物の作成はしないでください。
  • ※同窓会事務局での、チケット販売や受付業務等は一切行いませんので、予めご了承ください。
  • ※諸事情により演奏会の開催日程を変更する場合、あるいは演奏会を中止する場合は、速やかに同窓会事務局までご連絡ください。
  • 【その他】
  • ※同窓会ホームページへの告知記事やチラシ画像の掲載が可能です。
    チラシは、データをメールにてお送りいただくか、チラシ本紙を郵送してください。(折らないでください)
  •  
  • ※お問い合わせやご質問がありましたら、事務局TEL&FAXまたはHP内「お問合わせ」からご連絡ください。
  • TEL&FAX:044-866-8311
    開室時間 / 平日10:00~17:00