演奏会 後援手続きのご案内

会員の皆さま・洗足学園音楽大学 在学生の皆さまの演奏会後援を行なっています。

会員の皆さま

  • 後援を依頼できるのは洗足学園音楽大学及び大学専攻科の卒業生とします。
  • 後援依頼書の提出について、回数の制限はありません。
  • 演奏会終了後、3ヶ月以内にチラシ・プログラム等を添え、終了報告書を提出して下さい。3ヶ月を経過しても提出がない場合は、次回の後援は致し兼ねます。
  • 演奏会当日、本会より5,000円相当の花が贈られます。
    (依頼回数の規制はありませんが、お花のご提供は年1回
    【3月締め】とします。)
  • 本会所有のコピー機を使用することができます。
    (要 電話予約)
    コピー機の使用について
    使用料:印刷枚数×¥1(白黒) ¥5(カラー)
    用 紙:持ち込み(制限なし)
    原 稿:原稿現物をご持参下さい。
    データの持ち込みはご遠慮下さい。

※以上の内容が守れない場合は、後援の取り消し、
 花代の返還請求等があります。

洗足学園音楽大学 在学生の皆さま

  • 後援名義の提供は、洗足学園音楽大学の在学生が出演する演奏会に限ります。
  • 後援名義提供依頼書の提出回数については、制限はありません。
  • 演奏会終了後3ヶ月以内にチラシ・プログラム等を添えて、終了報告書を提出して下さい。

※名義のみの後援となります。お花のご提供はありません。

  • チラシ及びプログラムには必ず「後援:洗足学園音楽大学同窓会」と明記して下さい。
  • 申請書の提出及び承認前に、後援名を入れて印刷物を作成しないで下さい。
  • 本会理事会にて後援または後援名義提供依頼が承認された場合は、チラシ・プログラム等の印刷物に本会の名称を必ず記載して下さい。
  • 本会事務局での、チケット販売・受付業務等は一切行ないません。
  • 本会ホームページへ告知・チラシ画像の掲載が可能です。
    チラシは、データをメールにてお送りいただくか、チラシ本紙を提出して下さい。
  • 諸事情により演奏会の開催日程を変更する場合、あるいは演奏会を中止する場合は、速やかに本会事務局までご連絡ください。

後援依頼をご希望の場合

  • 同窓会事務局まで後援依頼書(本会規定書式)をご請求いただくか、以下より説明書・依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、
    郵送、メール添付または直接事務局へご提出下さい。

【会員の皆さま】説明書PDF依頼書PDF

【在学生の皆さま】説明書PDF依頼書PDF

※後援内容が会員の方と在学生の方で異なりますので、ダウンロードの際、お間違いないようお願い致します。

  • 後援依頼書が提出されましたら、本会理事会にて審議を行います。 承認された場合は、承認書と報告書を送付致します。
    ※お問い合わせ、ご質問は事務局またはHP内「お問い合わせ」へどうぞ。
    TEL&FAX:044-866-8311
    開室時間 / 平日10:00~17:00